プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達と遊ぶ事が少なくて、遊んで楽しかったよ〜とテンション上がって報告で写真彼氏に送ったりしちゃうんですがうざくないですか?
なんかふと余計な事してるかもと気になりました

A 回答 (4件)

彼氏の多くは自分と過ごす時間を彼女に最高(1番)だと思われたいものです。

彼氏以外の異性が登場する写真については嫉妬心を刺激する恐れがあります。

また、他の人たちと楽しそうに過ごしている写真では、自分と過ごす時よりいい顔していると思われると、そのあとが面倒そう。

あなたのテンションが上がるものを送っても、自己満足で終わることも有り得ます。

彼氏自身が写真を時々送ってくれるタイプなら、誤解や刺激の元にならなさそうな写真を時々送っても、あなたの日常を1部切り取ったものとして見てくれそうですが、彼自身写真にあまり興味がなくて送ってくることもあまりない人でしたら、送る頻度を極力少なくしてたまに送る程度なら
見てくれるかも。

彼氏にとっては失礼ですが、あなたが友達と出かけた写真を送られても、コメントに困るかもしれません。

あなたが素敵な建物の前に立っている写真とか、あなたが単独で楽しんでいる写真をたまに送るのがいいのかなと思いました。美味しいお取り寄せの商品が届いた写真とか。
    • good
    • 0

頻繁に送るとウザいかもしれませんね。


大量に送ると、わかった、わかった、
楽しそうでいいね!とウザくなると思いますが、逆に全く送らないと、
どういう人と、何して遊んでいるのかな?
とか気になるわけですから、簡単に1枚程度送るのがいいのではないでしょうかね。
    • good
    • 0

写真によりますね、きれいな風景や建物バックだと見ていて楽しいですが、プリクラレベルだとウザいです

    • good
    • 0

私の場合彼氏が写真を送ってくれるのですがめちゃくちゃ嬉しいです!うざくないです!


友達といる時のいつもと違う感じが見れて幸せです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています