アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に彼女の友達の写真を見せられて、『みて!この子かわいいやろ?』と言う質問に対して、かわいい!と反応してもいいものなのでしょうか?なにが正解なのですか??
かわいい!というと嫉妬します。

A 回答 (4件)

「君も可愛いよ」「君の方が可愛いよ」と言って欲しい。


彼女さんが、本当に友達の事を可愛いと思っているのなら
嫉妬しませんよ。
    • good
    • 0

そう?きみのほうがかわいいよ。

俺本当に君が好きで好きで、、
とでもいっておけばいかがでしょうか?
    • good
    • 1

「君のほうが可愛いよ」って言ってほしいアピール、うざっ!!

    • good
    • 1

「へー、かわいい子(自分の彼女)の周りには同じような子が集まるんだなあ。

類は友を呼ぶってことだね」
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A