プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現実の表上では、友達に会う人会う人にイケメンとかかっこいいとか言われます。女の子との関わりがなく唯一関わりのあった子にもイケメンだと思う万人受けするイケメンと言われました。
飲食店に行ったら待ち伏せしたりしてマスク無しを見ようとしてきた人とかもいました。
だけど、写真で上手い事取れたはずの写真をネットの人に見せても全然言ってくれません。言ってくれる人も多々おりますがほぼ言ってくれません。何でですかね?

A 回答 (2件)

ネットの人は忖度なし。


本音もズバッとの事もある、メリット、デメリット、ありますけど、言いにくい事も聞けて、ありがたい時も多々あります。
    • good
    • 0

ネットの人は直接顔を合わせている人より一段階厳しい評価をするものだと思いましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!