プロが教えるわが家の防犯対策術!

イケメンについてです。イケメンにもレベルがあると思うんですが、その違いってなんですかね?

誰が見てもイケメンでもさらにその上のイケメンもいると思うんです。

A 回答 (2件)

世の中、デジタルではありません。



美人とブスしかいない訳では
ありません。

世界トップクラスの美女から
見ただけで即死するようなブスも
おります。

世の中、アナログです。

イケメンにも、無数の段階がある
のは当然です。


1)佳人
2)麗人
3)別嬪
4)美人
5)並上
6)並
7)並下
8)ブス
9)鬼瓦
10)夕日に 鬼瓦(見れば目が潰れる)
11)人三化け七
12)化け十
    • good
    • 0

イケメンの基準が人によって違うので、なんとも言えませんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています