アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳女です。お仕事辞めてすぎてます。お仕事探すのが鬱です。まだ就業中なんですが9月いっぱいで辞めるのに10月から働けるところまだ見つかってないです。焦りがすごいです。でも探す気にもなれません。どうしたらいいのかわからません。面接も私が高望みしているのか落ちまくりです。

A 回答 (4件)

流石にその年齢で「お仕事辞めすぎてます」はネックかもしれない



そして確か事務職希望だったと思われますが
事務職は1つの採用枠に対して十数人が応募する激戦の職だと
以前あなたに書いたような気がしますが
なので何度も何度も不採用を喰らうのは当然のことと思って下さい
事務職やりたいならひたすら応募するしかないんですよ
正社員派遣パートアルバイトそういったの関係なく
「自分のやれること・経験を生かせるところ」に応募してみて下さい
事務経験無しあるいは経験が浅いのならばなおのことです
    • good
    • 0

26歳女だったらみんな欲しがる年齢、性別だから、派遣でも正社員でも一般事務なら簡単に採用されるだろうに。


で、質問は何ですか?
    • good
    • 0

辞める理由は?



また見つかっても、また同じ理由で辞めちゃうような
理由だったら、同じことの繰り返しにしかならないよね。
>お仕事探すのが鬱です
簡単に見つかるんなら、すぐ辞めちゃってもいいかもしれないけど、
そうでないなら、
辞める時に、辞める理由と、また仕事を探さなきゃならない苦労を
天秤にかけて考えるようにしたら?

この理由で辞めて、新しい仕事探すの、リスク高すぎるな、、って
思ったら、辞めずに踏みとどまるほうを頑張るべき。
そうでないなら、仕事探すほうを頑張ればいいし。

どうなのさ?
    • good
    • 0

質問者さん自身に何らかの問題があるのでしょう。



面接で採用を断られるのはそこですね。
高望みではなく面接した人が質問者さんにあるその問題を読み取っているんです。

難しいとは思いますが、自身の普段の言動を世間一般の人と照らし合わせて、間違っているところを直すようにしましょう。
そういった反省をしてこなかったことで今の問題が生じているのです。
今からでも遅くはありません。反省というものをやってみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A