アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は、本当に嫌いな女性には、絶対にメールの返事も返しませんか?

A 回答 (10件)

絶対に、ってことはないでしょう。



立場上無視できない相手もいます。
無視するとどんなしっぺ返しがくるか分からない相手もいます。

ほんとに嫌いで無視しても大丈夫な相手なら返信しないこともある、としか言いようがないです。
    • good
    • 2

そんな訳ない。

必要に応じて返す。
    • good
    • 0

状況によるわな・・・

    • good
    • 0

いいえ。

死ぬほど嫌いだろうが返すことはあります。
    • good
    • 0

絶対ではない。

    • good
    • 0

返事をするどころか


本当に嫌いならそんな相手にメールアドレス自体教えないと思うよ…
(業務上やり取りが必要な場合を除く)
    • good
    • 1

個々人の考え次第な事くらい想像付きますでしょ?


「男性は」とか「絶対」とか決め付けるのやめてください
    • good
    • 3

人によりますが明らかに一方的な好意で来てる感じが出てれば絶対にしないと思います。



女性は流されやすい人が多いのでとりあえずお喋りみたいな感覚で苦手な人とも話すと思いますが、

男性はその辺(異性)の危機管理能力が強い人が多いと思うので、
(女でもそういう人いますが割合的に)

無駄な交際が嫌いとか自分の時間を大切にする人は
性別関係なく嫌いな人には反応しないと思います。

嫌いだけではなく、
関わると損をするとか敵対心を向けられていると感じた時に
人は人を避けると思いますが、それの延長版です。
    • good
    • 1

私は基本、誤魔化しますね。


例えば昼届いたのならその日は返信せず次の日の日の昼に「ごめん、寝てた」と送って無視はしてないよー感を出します。
    • good
    • 2

そんなことありません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A