アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ彼氏が27歳の誕生日です。サプライズやプレゼント何をしてもらえたら嬉しいですか?彼氏は欲しいものがなく何をあげたらいいかわかりません。ゲームが大好きな人です。

A 回答 (3件)

テンガ。

    • good
    • 1

私は普段身につける物をあげました。


毎年アクセサリーやお財布、キーケースなど
    • good
    • 0

ちょっと凝ったケーキでも作ってあげてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A