dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏30歳 わたし22歳です。

彼氏の誕生日がきますが欲しいものがないと言われてしまいます。
なにをあげたらいいのか全然わかりません。

普段時計しか付けていない彼ですが、ペアリングとかは重いですか??指輪なんて付けないって言ってました。

なにをあげたら嬉しいんでしょうか?

A 回答 (4件)

あなたか彼氏の家でいつも以上に頑張る手料理を作ってあげるとか、ちょっとおしゃれなところを探して連れて行ってあげるとか、もの以外で思い出にのこせるようなイベントを考えるとかどうでしょうか?


頑張って!!
    • good
    • 0

いらない、ってなら、いらないのです。



なので、あげない。

オシエルさん、斬新な回答ですね
    • good
    • 0

エアガンプラモデルとか男の子いつまでも子どもね

    • good
    • 1

決断が正しかったのか、間違っていたのかは特に重要では無いと思います。


別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!