アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性側はシンママで、男性側の会社の都合で個人で連絡を取り合ってはいけない事情があるとします。
隠れて連絡(メール)を取っていて、その時の会話が
女性 バレたら大変ですよね。
男性 絶対バレないようにしましょう。別にやましいことはないので大丈夫だと思うんですけどね。
この男性側の返事は特別な感情がないと読み取れますか?

質問者からの補足コメント

  • 不倫ではありません

      補足日時:2021/11/14 08:12

A 回答 (2件)

男性の会社の都合?普通なら、妻帯者にしか思えない。

m(__)m
    • good
    • 0

特別な感情はありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!