プロが教えるわが家の防犯対策術!

30年間 会っていない友達、30年間 連絡を取っていない友達が居ますか?

A 回答 (5件)

いますよ。

気になってるので顔見に行こうかと思ってます。
    • good
    • 0

連絡すら取ってないならそれはもう友達じゃないです。

    • good
    • 0

います、になるのかな。



30年前は友達だったけど、連絡を取っていなければもはや「友達」ではなく「過去の知り合い」に過ぎないかもしれません。
    • good
    • 0

いますね。


逢っている期間の短すぎを悔やむ。


https://www.youtube.com/watch?v=5Tz-w7yTzbw
    • good
    • 0

会っていない友達はかなり


いますね。

皆、遠方だし、社会人だから
共同行為が取りにくいです。

連絡は、メールでのやりとりを
していますが、
年賀状だけ、という友人も多いです。


今頃何をしているやら・・・・。



下駄をならして奴がくる
腰に手ぬぐいぶらさげて
学生服にしみこんだ
男の臭いがやってくる

アー夢よ よき友よ
おまえ今頃どの空の下で
俺とおんなじあの星みつめて
何想う


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A