アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトの朝礼についてです。バイトの朝礼で最後に質問あるかと言われ、朝礼の情報とは違う詰め放題についての業務の質問をしました。
一応みんなに共通する事ですし、今聞いとかないと今後はいることになってまた起こったら迷惑になるのでその時に聞きました。
けど上司に朝礼の情報とは違う質問だから後でにしてと言われました。これは悪いことをしましたかね?

A 回答 (2件)

朝礼は本音と建前で企業の上から指示され朝礼を

行う建前の流れなので本当の問題点はその場では
なく店長などに個別質問ですね。
    • 0

朝礼なのでその日の複数メンバーの業務に関わる初めての事や久し振りの事であれば何の問題もありません

毎日やっている事や、まだ先の事であれば、朝礼で質問するのは場違いですね
    • 0
この回答へのお礼

毎日やってるというか、毎回みんなが当たり前のようにやってる業務に関してで、昨日意味わからない理不尽な事を言われそれが理解できなくルールが変わったのかな?とか同じ事をされる人がいるかもしれないし、その辺も個人個人で曖昧で紙一重で違うだけで、怒られたりするので一応みんなの前でも聞きました。
その業務で、お客様がオーバーして許可(ほぼだいたいOKと言われるが聞かないといけない)をとるために聞かないといけないことでも疑問形で聞かずそのまま通すと連絡を入れて怒られてた人などいました。本人は上司によってはいいと言われたとかも言ってました。そういう事があるので、みんなも同じ目に会う人や会うかもしれない人がいるので聞きました。