プロが教えるわが家の防犯対策術!

新入社員にリストカットの跡があったら引きますか。
しかも4月にはなくて5月になってできていたような新しい傷跡です

A 回答 (10件)

ドン引きします。



本人は軽い気持ちでやっている
のかもしれませんが。

他人からみたら、キチガイと
思われますヨ。

そんな危ない人間とは
関わりたくないです。

ワタシが社長だったら、辞めてもらいます。
    • good
    • 0

話しをして、内容によっては退職していただく。



刺青もしかり。
    • good
    • 0

メンタル病んでるなと思います。

    • good
    • 0

引きません。

    • good
    • 0

リスカの跡って分かるほどの傷ならドン引きでしょうね。


しかし、殆どの場合人の腕なんて見ないので気づかれない事の方が多いでしょう。
    • good
    • 0

壁は作りますね。

    • good
    • 0

そもそもリスカ痕てやってる人しか分からない。


なんか傷あるな〜と思ってもそれ以上は考えない。
    • good
    • 0

バイトには居ましたね


どうせすぐ辞めてくれるからどーでも良いです
    • good
    • 0

興味はないです


働いてお金をもらいに来ているのですから自分の事で精一杯です
まだよく知らない新入社員の事なんてどうでもいいです
    • good
    • 0

こはい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A