プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が私の友達をめちゃくちゃ可愛いといってきます。
友達が最近髪の毛を染めて可愛くなって絶対そっちに気が移ります。
私のことは全然可愛いと言ってくれませんでした

A 回答 (6件)

私の妹の旦那さんが私たち姉妹のアルバム見て、お姉さんは子供のときから変わらず綺麗なのにお前は変わりすぎだと言われたみたいで、私に烈火の如く八つ当たりしてきました!デリカシーがないですよね。

その友達も迷惑だと思いますよ!
    • good
    • 3

無神経な嫌なヤツ。

    • good
    • 4

それ言われたらすぐ、彼氏の友達のことをかっこいいかっこいいって言ってみましょう!

    • good
    • 2

そんな事で悩む事は無い。

自分は自分で、その方にはなれないでしょう!なぜ、真似したがるのか?日本人の集団行動が、そうしているのでしょうね。
    • good
    • 1

日本人には多い



自分の彼女や妻には、愛の言葉を伝えられないポンコツ

だから自分も大切にしてもらえないし彼女や妻の美への向上心も育たないのに、それがわからないアホが多い!
    • good
    • 4

嫉妬させて愛情を確かめるタイプの男。

非常に糞。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A