プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在不倫している22歳の部下の子がいます、恐らくメンヘラな彼女で、先週の土日に一緒に、ホテルに泊まりにディズニーシーに行き本当に楽しい時間を過ごしました。
その後彼女が突然我に帰りこのままだとどんどん好きになってしまうから、もう会わないと突然言われました。
月曜から当然のように顔を会わせているのですが、以前会社の人の友達を紹介されたらしくその人と突然今週の土曜日にディズニーランドに行くといい始めました。ディズニーがかなり好きでそれを言っていたらしく誘われたので行くらしいです。
まずは、この神経がわかりません、、、、
そして、火曜~金曜日までは毎日私は彼女と夜に会いました。キスをしたり恋人のような、かわらない感じです。向こうから大好きと抱きついてきたりキスしたりも何度もありました。

当日を迎え私からLINEを送ったりしたのですが、突然一緒に行った男性との写メを数枚送ってきて、、
諦めた?って聞いてきました、、、この神経と何を訴えたいのかがわかりません。。。

ディズニーランドにいる間なんだかんだ私とLINEも何件も続けていました。

最後の方に   はぁ楽しい、、、
ときたので  そっか 
返したら   ごめんね
とかたので  そうだね
と返したら返信こなくなりました。

これらはすべて嫉妬させたり、好きすぎる気持ちを隠しているのでしょうか?
教えてください、

A 回答 (4件)

あぁ、、、



写真とかですが、それであなたが嫉妬すれば、
「私は二人の男に愛されてる!当たり前よね。私可愛いし」
とご満悦になれるから。

そっけなくされたら、
「なに?私が構ってるのに何様!むかつく。他の人いるから別にいいけど」
と、思うから無視になるのでは?

他のかたが言うようになめてますし、
「愛されて困っちゃう!」
と、自称小悪魔なお姫様を脳内で展開してる感じ。

質問者様を愛してるのではなく、自分を輝かせる(勝手に)ために絶賛後利用中なのでしょう。

ご苦労様です。
    • good
    • 1

メンヘラの相手を正常に分析してもしょうがないでしょ。

    • good
    • 1

本人に聞いてみたらいかがかと。


不倫相手の気持ちを知ってどうするの?
不倫されてる奥様の気持ちを考えた事はあるかなー?
発覚した後の事を考えた事はあるのかなー?
メンヘラ女は別れる時大変だよー。
ストーカーにならなければいいけどね。
戸締りに気を付けて!
物騒な事件多いからね。
    • good
    • 2

25歳独身女性です。




>これらはすべて嫉妬させたり、
好きすぎる気持ちを隠しているので
しょうか?

絶対そうだとは言い切れないけど、
私がその彼女の立場なら、あなたを
なめてるというか、遊んでると
思います。

他の男性の写真を送ってきて
「諦めた?」なんて、あなたが
優しくて自分を大好きなのが分かって
いて、小悪魔的な自分に酔ってる
んじゃないかな?と感じました。

本気であなたを好きでヤキモチ焼か
せたいなら、他の男性の写真を
送ることまではしないかな?
誘われてるけど、行こうか迷ってる
って言って様子みるくらいはするかも。

明らかに、あなたが離れていかない
ことを知っていて、遊んでいるか、
最悪、離れてもいいかな、と余裕が
あるのかな?と感じました。

でも、私と感覚が全然違う子かも
しれないので、本当のところは
わかりませんけど。。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A