プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まで不満が溜まってLINEブロックしてしまった女友達がいます。ですが、その時の感情に任せて後先考えずブロックしてしまったことを後悔してます。相手は僕がブロックしたことに相当切れてるみたいです。
今度ブロックしてしまったことに関しては謝ろうと思うんですが、1度ブロックしてしまったら、もうダメですかね?

A 回答 (2件)

まずブロックした理由を正直に話すことです。

何か理由があったからブロックしたんですよね。でも今は後悔していることも伝えましょう。そして心から謝罪することです。
それでも相手の方が許さないなら諦めるしかないかと。
    • good
    • 0

ワンチャンある


誠意を持って謝りなんか奢ってあげて
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!