プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社で仲の良い男性の上司(既婚者です)がいるのですが、
たまに上司の方からLINEしてくることがあります。

そういうときは、大抵飲み会の後とかお酒を飲んだときで、
「無事に帰れた?」とか「二次会まで参加させて悪いね」といった内容から始まり、
そのまま2〜3時間くらいダラダラとやり取りしてます。

時間帯的にはお互い暇なようで、
10分間隔くらいでメッセージを送り合っています。

そして、翌日になってお酒が抜けた頃にLINEが終わります。

私は上司とLINEをするのは全く嫌ではありませんが、
シラフのときは基本的に連絡はこないし、
たまに用事でLINEしてもすぐに終わります。

しかしお酒を飲めば必ず上司から連絡が来て、
話が一区切りしたと思っても会話は続くし、
「好きだよ」とか思わせぶりなスタンプも送られてきます。

何故なのか気になってしまうのですが、
相手は既婚者なので本人にも聞きづらいです。

どういった心理が働いているのか
ご意見を伺いたいです

A 回答 (4件)

「酔っ払ってる時の行動はまちがい」


みたいに見る風潮がありますけど私は逆に
「理性というタガが外れた欲にも正直な行動」だと思います

それ前提で言えば普段は「やっちゃよくない行動」を
酔っ払った結果「やりたいようにやってる」、という事だと思います

>「好きだよ」とか思わせぶりなスタンプも送られてきます。
あなたと「親密になりたいんだよ実は」という、普段は隠してる意思が出てるんだと思います

既婚者でしょ?うまくかわさないと危険ですよ
まぁそう言われても不倫しちゃう人はしちゃうので、部外者からはどうしようもないんですけどね
先々幸福になれないとわかってるなら適度にセーブするのが後々いいと思いますけどね

男は特にいろいろスケベですよ
    • good
    • 2

男はお酒が入ると


無性にセックス為たくなります。
男の性です、(>_<。)

穴が有ればだれでもよく、
発散為たくなります。
其所で風俗店が流行ります。

でも終わった後は虚しく成ります。
(^-^)(>_<)
其れも性です。
    • good
    • 0

おやおやLINEフレンドですか、「一寸時間の無駄」という感じも拭えません。



もし百歩を譲って「時間潰し」としても、多分得る所は少ないでしょう、提案ですが上司だとそこそこ無難に対応する必要はあるでしょう、そこで週刊誌的話題で反応も穏やかに、返信の方が少なめになる様に、辺りで手を打って自然消滅へ向かう、自分の相手として似合いの年齢・環境の彼を作る、それが健全な男女交際というものです。
    • good
    • 0

酔った時だけラインをしてくる上司は悩ましいですね。

その上司は奥さまへの愛情が充たされずにいるのではないでしょうか。優しく接してくれるあなたに癒しを求めているように感じます。上司と奥さまが上手くいき、あなたへのラインがなくなると嬉しいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A