アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デートの予定か1ヶ月以上後だと、現状脈ナシでしょうか?

先日、紹介してもらった女性(お互い社会人)と初めてランチに行き、また遊びに行かないかと提案して行きたいところを聞いたところ、アウトレットに行きたいと言われました。(車は自分が出すと言ってあります)

解散した後、相手からお礼のLINEが来たので、「次はアウトレットね!」と送ったところ、〇〇のアウトレットが店舗良さそうだったと連絡が来たため、リサーチしていたみたいです。

日にちを決めるため、8月頭の日(7月は予定で一杯と聞いていたため)を提案したところ、予定があるとの事で、8月末の日にちを提案されました。(約2ヶ月弱先)

提案された日にちがOKであることと、かなり期間が空いてしまうため、仕事終わりにご飯でも行きたいとLINEで送ってみましたが良かったでしょうか。
1日ほど返信来ていませんが…。笑
(基本1日1通で誰にでもLINEを1,2日返さない事がある方なのであまり気にする必要は無いかもしれませんが)

週末は何かと予定がある方みたいなので単純に忙しいだけでしょうか?

A 回答 (2件)

同じような事を経験しました。

まったく脈無しとは言えないですが、2か月先まで週末いっぱいというのは、あなたの順位はまだまだ低いという事です。本気ならドンドンアプローチしてみて下さい。嫌われたくないと遠慮しては脈は上がりません。どうせダメなら攻めて玉砕した方が次に行きやすいと思います。女性はたくさんいますからね。
    • good
    • 2

お休みの日に、何をなさっているのかは分からないでしょうか。

夏休み、お盆休み等はいかがでしょうか。
特殊な趣味→本格的な山登り等
があるので有れば分かりますが、正直、少々不安ではございます。

お食事の際に、しつこくならない程度に聞いてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちゃんと聞いておけばよかったですね…。
お盆は私の方が丸々予定入っていることは食事の時に伝わってるので、単純に予定が合わなかったのかもしれませんね。

お礼日時:2022/07/06 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A