プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分から誘って当日ドタキャンする人っているんですか? 先日、友達から職場の女の子から食事に誘われたそうです。 でも、当日になって風邪引いて行けなかったみたいです。 また、女の子から誘われたけど、日にちが近づくとその日は旅行の予定入れたと言われて 断られたみたいです。

一体どういうことだと思いますか?

A 回答 (4件)

大抵のひとがだいたいこなす情報整理や、計画の遂行ができない人なのかも。


私の近くにもいますよ。
自分から言い出したことをしないひと。
はじめはなめられてんのかと無気になって怒ったけど、今は諦めています。
いじめはしないけど、気をつけて付き合うようにしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へえー

お礼日時:2023/03/11 22:08

>当日になって風邪引いて行けなかった


それは「ドタキャン」とは言わないのでは?
ちゃんと理由があるし、しょうがないことだし。

>日にちが近づくとその日は旅行の予定入れたと言われて 断られた
当日じゃないし、事前に行ってきてるんだから、
ドタキャンじゃないんじゃね?www

>一体どういうことだと
どっちを優先するか?の問題だね。
    • good
    • 0

どういうことか??


風邪はしょーがない。
旅行はわからん。

なんかその日でないとだめな理由っていうのがあったのか、たんにわがままなのか、先約があるのにうっかり予定を入れてしまうアホなのか?
私なら、理由次第では2度と約束はしないな。
とにもかくにも、もう少し詳しく事情聞かないと判断できないでしょ。
    • good
    • 0

フツー


嫌ならお付き合いしない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!