プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏含め男2人
女3人で遊ぶのをどう思いますか?
私が心が狭いだけ、重いだけなのでしょうか。
皆さんの意見を聞かせてほしいです。

A 回答 (3件)

自分の彼氏彼女が異性と遊ぶのが嫌だと言う人もいれば、気にならないという人もいるので、どっちが正しい間違ってるはないから、あなたがどう思うかが問題です。


あなたが嫌だと思うなら、彼に素直に気持ちを伝えれば良いと思います。
    • good
    • 1

遊びって、そういうものですが、いつも二人だけで遊ぶのですか?

    • good
    • 0

なにがどう「心が狭い」「重い」なのですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!