プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がいて、女1人と男3人で遊びに行くっていうのは
皆さんどう思いますか?
皆さんの意見を知りたいです。

A 回答 (12件中1~10件)

良いなぁー私も行きたい〜ってなります

    • good
    • 0

その彼も一緒なの?


それとも全く別の男の子たち?
行く場所にもよると思うけど、後々後ろめたい気持ちや後悔しなければ良いのではないですかね。
    • good
    • 0

彼氏がいるのに、一緒に遊びに来てくれるんだから便利な女の子ですね


大事にしたい遊び友達です
    • good
    • 0

その彼氏がよほど甲斐性なしかと。

    • good
    • 0

それで何にも言えない彼氏さんかわいそう過ぎる。

    • good
    • 3

女性が誰と遊ぼうと結婚していない以上何の干渉する権利はありません


彼氏がいたらその人しか遊べないなんて思う男の器が小さいと思います。
    • good
    • 1

個人的にはそういう子もいるしいいんじゃないかなーと思う。

彼氏が言えないならもっとエスカレートするだけかなと思う。彼女は彼氏になんか不満がありそう
    • good
    • 0

女って、男ならみんな異性に見える人と、恋人以外の男性はみんな異性に見えない人がいるんですよね。



見分け方は簡単です。
前者はどの男とも2人で話していると良い雰囲気になる。
後者は男と2人でご飯を食べに行っても出張しても、友達や同僚としか思ってないから色気を出さない。

彼氏さんからしてみれば、全部前者に見えてしまうので第三者の女性(彼氏さんにも彼女さんにも特に感情が無い人限定)に聞いたら客観的判断ができますよ。

ちなみに私も彼氏や好きな人がいても、よく男友達と連れだっていました。男と思ったことがないから。むしろ下心を持たれようものなら気は確かか?って感じです。
    • good
    • 0

昔からの友人なら良いと思うけど駄目だとは言いにくいので自分の意思で行かないでほしいのが本音です。

    • good
    • 0

4Pだ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A