プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏とキスをした時に彼氏のが勃ってました。
彼氏はゆるめのズボンを履いてたのですが上からでもくっきりソレの形がわかり、斜めになってる感じでした。
彼氏のって大きいのでしょうか?

A 回答 (6件)

伸縮膨張率もありますので一概には言えませんが、勃っている状態であれば普通です。



私は経験豊富な女性に見られた際に「膨張率が凄い」「太さも凄いけどとにかく長い」と言われました。しかし、小さい時はびっくりするくらい小さいので「かわいい」と言われます。

女性から見ると本当に不思議なんでしょうね。
    • good
    • 0

直接見て、触って確認しない限り分かりません!


しかし日本人の巨根なんてたかが知れていますよ。
赤ちゃんより大きい男性器の持ち主などいませんから、ご安心を。
    • good
    • 0

男のモノが勃ったのをズボン越しに見ると誰のものでもとても立派なものに見えます。

女性は男性のそれを見て濡れてきます。斜めになるのも普通です。大きいかどうかはあなたが受け入れてみると分かります。
    • good
    • 1

人並みにありそうなので、いいかと。

    • good
    • 0

大きいか?それは見なければわかりません。

ーーーそれはそれとして、私があなたなら、次のように言います。「今すぐ、私たちは愛の行為をしましょう。コーーーム、持っていますか、持っていないなら、すぐ買って来てください。」
    • good
    • 0

見せてもらってください。


男は、見て欲しいのです。
特に勃ってるときは、見られたいのです。
できれば、握って欲しい。
見るだけでいいんですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A