アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私と彼氏はお互い高二で、2人でゆっくり部屋で過ごしててうちがスマホいじってて彼氏がいきなり、私のスカートをあげてパンツの上からキスして、うちがえ?って言ったら彼氏が大好きすぎる。とか言っていきなりどうしたんですかね、??

A 回答 (3件)

かなり興奮してたんでしょうね。


自分もパンツの上からして欲しかったに違いない!
    • good
    • 0

貴女のパンツの中を見たくなった、触りたくなった、というだけです。


パンツの上からキス、ではなく、直接してもらうと、天国ですよ。
貴女も、されるだけではなく、お礼をしないといけません。
    • good
    • 1

勃起したんでしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!