アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今職場恋愛中の彼女がいるのですが、今度彼女と彼女の同期の男3人で飲みに行くらしいです。

彼女のことは信用しているつもりですが、お酒も入ったり相手が男性しかいないので、凄く心配です。
また、職場には公表してないので、彼女はフリーという設定になってます。

少し考えすぎでしょうか?
皆さんだったら信用してあげますか?

質問者からの補足コメント

  • 彼女に「飲み会に行くのは全然いいし、楽しんで欲しいけど、女性1人だけなのは気にくわない」的なことは言っても大丈夫でしょうか?言わない方がいいですか?

      補足日時:2019/02/24 16:24

A 回答 (6件)

気にくわないというより、やっぱり心配だし、嫌だとはっきり言った方が良いと思うけど



お酒が入れば何があるかわかりません。
    • good
    • 0

>女性1人だけなのは気にくわない



その彼女や同期に他に女性が居なければ無理な話
もし居るのであれば、『花子さんは誘わないの?』的に言えば角は立たないかと
    • good
    • 0

考えすぎじゃない。


普通なこと

お酒が入れば何があるかわかりません。
    • good
    • 0

嫌なら、公表したら?



毎月毎週なら、止めてくれでも良いかも知れんが
たまに行くくらい良いんじゃない?
    • good
    • 1

前の彼氏があなたみたいな人でした。

束縛が激しくて別れました。信用してあげれないなら別れればいいのに。
    • good
    • 1

信用するしかないのですよ。



彼女が職場で「彼氏持ち」ということを公表していないのですから。

「フリーという設定」なら色々とアプローチはあるかもしれませんし、後日告白の可能性もあるでしょう。

すべて彼女がどう考えるかです。

あなたは黙って見守るしかありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A