プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は付き合って1年になる彼氏がいますが、好きな人がいます。その人は彼女が最近できたばかりです。
1ヶ月ほど前から、ほぼ毎日通話したり、会いたいとお互いが言い合って実際会ってご飯を食べたり、本気か冗談かわからないのですが、好きな人は私のことを可愛いと言ってくれたりします。

彼氏のことは大好きですが、正直気持ちが揺れ動いています。

本当はこんなことしてはいけないとはわかっていますが、通話したいって言われたらしてしまいますし、私もその人との通話はしたいと思ってしまっています。

その人は彼女がいるのでどうにもできないのですが…

ただ、その人は1人暮らしをしているので、暇つぶしとして私と通話とか会ったりとかしているような気もします。

私はどうすればいいでしょうか…

質問者からの補足コメント

  • 電話は毎日、会うのは週に2、3回です

    体の関係はないです

      補足日時:2023/10/12 18:10

A 回答 (9件)

思ってますよ


どいつもこいつも他人様のせいにして逃げてばかりだな、と常々思ってます
あなたもたまには他の人の質問見てごらんなさい
「そんなのお前が決めることだろうが!」
「他人様に聞いても何も解決しねーだろ」
って思うハズ
あなたの今回の質問はその意味では全然良いんですが、ソレでも回答としては「あなたの好きにしなさいよ」となります
〇〇回答者に〇〇だと言われたからこうしよう
は他者に丸投げした無責任だとは思わないですか?
と言うと「参考にするだけです」とかとぼけた言い訳するんでしょ?
当事者であるあなた以外の意見なんぞ何の役にもたちませんよ
ご自分の事なんだから「あなたの思うようにしなさい」となるのは理解できませんか?
    • good
    • 0

私、基本的に回答者してますけど?


無責任に他人様に責任押し付けたりしませんので
あと、もはやどーでも良いんですが論点ズレてますよ
聞きたいことと、このやり取り無関係
あなたの質問ですよね
ご自身で質問投げといてソレからも逃げんのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

論点は確かにずれてますけど、
じゃああなたは回答するたびに「自分に責任が押し付けられている」と考えるのですか?

お礼日時:2023/10/14 06:31

当たり前ですよ


他人様ごときに何が判るとお考えか?
愚痴をこぼすくらいはするかも知れませんが決めるのは自分だけです
じゃあ相談の結果「〇」だと言われたとしましょう
自分では‪✕‬と思うのに〇を選ぶか?
ならそれで〇選んだ→結果納得行かない時どーします?
あの人に相談して〇にして失敗した=他人のせいにしますか?だから他人任せだって言ってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人に相談することが責任を押し付けることなんだったら、なんであなたはこのアプリやってるんですか笑

お礼日時:2023/10/13 23:31

ウソおっしゃい


じゃあ何のための質問か?
あなたにとって都合の良い回答だけ選んで「勇気出ました」「背中押してもらえました」とかほざく為でしょうが
どうすれば良いか?と他人に投げるような人がどの口で言ってます?
あ〜、悩んでるフリが楽しい悲劇のヒロイン気取りかな?
あなたの事はあなたが決断するものでしょ?
他人様に聞く、相談するって事は相手に責任押し付けるって事ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃああなたは悩み事は他人に一切相談することなく自分で解決しているんですね?

お礼日時:2023/10/13 12:32

そのことが彼氏さんにバレて、別れを切り出されても後悔しませんか。



好かれてるから選ぶのは自分、と安心してても、そんなことをする(恋人に黙って他の男と毎日通話する)人はお断り、と振られる可能性も大いにあると思います。

もし今後も今の彼といたいならやめた方がいいけれど、そこまででもなくて、浮気相手さんの方に心が傾いているなら自由だと思います。
毎日通話をする以上人としての好意は持たれていると思いますが、ただの暇つぶしかもしれません。でももしかしたら今彼女と上手く行ってなくて次を求めている可能性もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただの暇つぶし相手だったと思います

彼女とはうまく行っているようです

お礼日時:2023/10/13 12:33

10年経てば若気の至りで済みますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだと良いのですが

お礼日時:2023/10/13 12:33

お若そうだし、誰か結婚してるわけでもないし、どう転んでも大したことにはなりません。

お好きにどうぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

二股状態でもいいんですか

お礼日時:2023/10/12 20:36

あなたが思うようにすりゃ良いです


回答者に責任押し付けて自分だけラクになろうとしなさんな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

責任を押し付ける気はないです

お礼日時:2023/10/12 19:26

男というのはsexするまではどんな嘘でもつくし、とんでもなく優しく振る舞います。


こいつヤレるかも、とか、もしかして俺のこと好きなんじゃね?
と思ったら全力ですよw
で、ヤッたあとは急激に亭主ヅラして飽きたらヤリマンビッチ扱いされますよ。

それを踏まえたうえでご自身でよく考えて行動して下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しかし、体の関係を持とうとしているような言動はありません

お礼日時:2023/10/12 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A