アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って3ヶ月の彼氏がいます。
付き合ってからまったく好きと言ってくれない彼氏です。全然素直になれないと彼氏も言っておりました。。

この前性行為中に私が好きと伝えると、普段だと「俺も」とかしか言わないのに、この前は「俺は愛してるけどね」と言われました。

突然すぎてびっくりしたのですが、本気に捉えてもいいのでしょうか??

一瞬めちゃくちゃ嬉しすぎたのですが、性行為中の途中だから余計に軽々しく言ってきたのでしょうか??

A 回答 (5件)

>性行為中の途中だから余計に軽々しく言ってきたのでしょうか??


→男は性行為中は興奮状態なので、心にも無い事を言う可能性が高いです。
 射精後、賢者タイムに「愛してる」と言ったら本物です。
    • good
    • 1

NO3


もっとくわしく教えてください!!
    • good
    • 0

付き合ってどれくらいで、性行為しましたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直に言いますと、付き合って次の日にしてしまいました。
泊まりをした時に、相手はすごく距離を取っていたのですが、私が我慢できずに近寄り誘ってしまいました。最初は相手は我慢するからって言うてたんですけど、強引に私が誘ってしてしまいました。。

お礼日時:2022/06/13 11:47

本気と捉えてよいかについて、そう言っていますからそう捉えるほかないでしょう。


疑ったところで仕方ありません。
    • good
    • 1

あの時は自ら興奮させて頑張るために何でも言いますけどね。

セフレに好きとは言いませんよ。
好きなのは好きなときに抱けて性処理が出来る事、この瞬間が最高だぜーとエッチのさなか放出する時に男は思うようです。3か月程度で人の何が解ると言うのですか?
長く付き合ってその人の人間性とか、個性が理解できて好きと言えるのじゃないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!