アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きだけど、我慢させたり寂しい思いをさせるのは申し訳ない。といわれました。

毎週土日が野球で朝も早く会えないので、私が寂しいといったら。
そもそも、付き合いも長く三年になり、平日うちに来ますが、キスがない日がたまにあり、それを寂しいと怒ってしまいました。そしたら、良い意味の慣れだし、たまたまなかっただけで完璧にできる人はいないといわれ、そんなことじゃなかったのに、がっかりして、寂しいから慣れで無くなっていくのはやだから、別れるといってしまいました。そこから、しばらくして連絡が来て、寂しくさせてるから従うしかないしと言われました。
それでもいいとも言えず、こっちが言ってしまった以上、やっぱりやだとも言えないし、かといって仕方ないと思えるならその程度なんだなって思ったら、もう別れるしかないなとおもいます。言ってはいけない言葉だけど、言ってしまって自分が悪いですが、なんだかがっかりで投稿してしまいました。
寂しいなーが言いたかっただけだったのにな。言い方が悪かったのでしょうか。
求めすぎたんでしょうか。
もう冷めてたのかなぁ。

A 回答 (2件)

気持ちを確かめるために言う、『別れる』『死ぬ』『妊娠した』は、絶対駄目。

卑怯。可愛くない。

可愛くなくてごめんねって謝ったら許してくれないかな?

会ってもらって、一生懸命謝ろう。

相手からのキスが疎かになったら、顔を押さえつけてのディープキスで懲らしめてやりましょう。
    • 1

「寂しいなーが言いたかっただけだったのにな。

言い方が悪かったのでしょうか」
→言い方が悪かったのであれば、言い直せばいいのですよ。
お互いに素直に話ししましょうね。
簡単なことです。
そうでしょ?
    • 1