アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、遠距離の彼氏に別れを告げられました。
理由は、仕事と趣味で忙しく私を寂しくさせていることに罪悪感を感じており、この先も忙しくなる度に寂しい思いをさせてしまうのは申し訳ないとのことでした。
もう会えないんだろうなあと思っていたのですが、数日後に予定していたデートは一緒に過ごしたいと言われ戸惑っています。
その日は記念日であったことや2ヶ月ほど会えず連絡もあまりとれていない状況でもその日のために我慢し頑張ってきたのもあり、私も会いたいと答えたのですが、数日経って少し冷静になった今、別れたいと申し出たにも関わらず会いたいというのは一体どういう気持ちなのだろうと考えています。
彼はまだ私のことを好きなのでしょうか?
私としては、嫌いになったなどの理由でなければ復縁したいと考えています。
彼と会って復縁する可能性はありますか?

A 回答 (3件)

そういう「俺が悪い」男って、


大抵近くに女ができたか、好きになった女がいるかどちらかですよ。

都合のいい女になるか、キッパリ捨てるかは
貴女次第でしょう。
    • good
    • 1

別れの最後にやりたいだけだよ。

目を覚ませよ。年末に別れを言い出す奴は大概遊びのもしかしたら彼女持ちか妻子もち。
    • good
    • 1

その日は元々空けてたから、やりたいだけだと思う…。


別れたのに、会う、やる。あなたの気持ちをわかってて、やる。最低。
やったからって、彼(元カレ)の気持ちは戻らないよ。
あなたはもう彼女じゃなく、「俺のことを好きな女」

たぶん、あなたは当然まだ彼が好きで会うんだろうけど、そして断れず抱かれるんだろうけど。
1回にしようね。それ以上続けても、惨めになるだけだから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A