プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏とお泊まりして、ヤッた後に彼氏は疲れたのかすぐに寝てしまいました。ですが私は性欲が収まらず自分でしましたがもの足らず、彼氏の息子を勃たせたいなってなってズボンから手入れてシコシコしてフェラとかも何回かしたら勃ってはくれたけど すぐにしぼんできて、濡れてない中触ったから痛ってなってヴゥンとちょっとイラッとした感じの声出しながら
反対側向いてしまってちょっとしょぼんってなりました。
少しは起きてもう1回してくれないかなとか、少し期待してた部分もあったのでちょっとかなりしょぼんってなりました。
次の日なんもなく接してきてたので、覚えてないのかな〜って思ってます笑

男の人は寝てたら触られてもその気にはならないのかな。

A 回答 (8件)

7回した事あります。

凄い、相手は、反対にクタクタしてましたよ!
    • good
    • 0

彼は若いのでしょう。

そしてあなたも若い。彼女の若くてピチピチした肌をもっている。そのイメージだけで連続2回から3回は出来て当たり前に思います。

1回したら、しかもお泊まりなのに出来ないような男に少し距離を置いて、他の男に手を出してみて、彼との違いを身体全体で判断しましょう。女としての喜びはどちらの男が良いかと、身体に聞いてみましょう。セックス面で充実している女性はより魅力的で年齢なりに輝いています。
    • good
    • 0

眠いとき、眠ってるときに起こされたら普通に怒る。

    • good
    • 0

パワーのある人でない限り普通の人は夜はおちんちんはエネルギー切れです。

寝て充電したら朝にエネルギー満タンになります。疲れと眠気で1回が限度ですから朝立ちのときがいいです。充電中は無理ですよ!
    • good
    • 0

急には難しいですけど


その気になる人はなります
    • good
    • 0

>男の人は寝てたら触られてもその気にはならないのかな。


これは人それぞれだと思います。

気になったり、あなたの希望を察知して2回戦に突入する人も居れば、本当は応じてあげたいけど、ヘトヘトになって無理だったとか、そもそもが2連続でのHが困難な人も居ます。

これは体力や体質の問題もありますからとても難しい話なのですが、あなたがそいう事もあるとか、2回戦をしてもらう事も全然OKという意思表示は上手にしておいて彼に認識してもらい、今後彼が大丈夫そうなら2回戦もしてもらうという流れにしておくのがベターかと思いました。
    • good
    • 0

強姦ですね。



同意もなく寝てる間に相手の性器をイジるのは犯罪です。
 
彼は警察に訴えるべきかと。
    • good
    • 1

朝まで我慢したら。


ただ、精子が溜まってるのでなく、小便です。
トイレには、行かせてはダメですよ。

【朝勃ちや、小便までの命かな】
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています