アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モカとキリマンジャロどっちがおいしいですか?

A 回答 (6件)

じゃあ自分の子に付ければ?


一生恨まれるよ。
    • good
    • 0

>キリマンジャロという名前の子


外国人だとどうかしらんけど、日本人でそれは可愛そうすぎる

自分は太い感じのするモカの方が好みです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キリマンジャロはキレがあるけど重厚さがないですね。

お礼日時:2024/01/10 09:24

じゃあ私はブラジルが好きなので子供にブラジルって名付けますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

豚汁の方がよくないですか?

お礼日時:2024/01/10 09:23

ガチで娘の名前モカ(漢字あり)なんだが、、、。


やっぱイジられるかぁ〜
悪いことしたなぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

改名の手続きを取ったらどうでしょうか?

お礼日時:2024/01/10 10:38

>モカという名前の子がいるのだから、キリマンジャロという名前の子もいていいと思いますか?



サントス、、、ならいると思うが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サントスという珈琲銘柄があるのですね。

お礼日時:2024/01/10 16:57

キリマンジャロそのを漢字にすれば良いと思いますが... 。



どちらかと言うならキリマンの方が好きですね、私は。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

いいですねぇ~

お礼日時:2024/01/11 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A