アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寝てる時に二の腕を揉む男性心理を教えてほしいです。
ちなみに付き合ってないです。

A 回答 (4件)

付き合っていないから


体の関係を持ってもいいという
女の心理が知りたい
    • good
    • 0

二の腕は胸との柔らかさが1番近いから、胸揉めば言われるけど二の腕ならマッサージしてたと言い訳できるからでは?

    • good
    • 0

柔らかくて触ると気持ちいいから、どうしても触ってしまうとか!

    • good
    • 0

付き合っても無いのに添い寝出来る女とヤりたいだけでは?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!