プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛相談です
高校3年です。今日好きな人に散歩誘ったらOKをもらい2時間ぐらい散歩してきました。お互い彼氏彼女いません、。これは脈アリですか?告白したらOKきますかね

A 回答 (4件)

散歩だけではまだ何も判断できません。



第三者としては、「誘ってOKだったのだから、嫌いではないのだろう」、としか言えません。
別に嫌な人じゃないしヒマだし、OKしただけってことも十分あり得ます。

あなたが逆の立場で、一度散歩しただけでこの人と付き合おうって思いますか?
あるいは、つきあいたい人以外とは、誘われても全部断りますか?

それとも、浮気不倫カテの質問ですが、相手が既婚者ならムリですよ、やめましょう。
    • good
    • 1

脈があってもあいてから告白させなさい。



男女の付き合いは圧倒的に男子が(妊娠など)有利なんですから告白は男にさせるべきです。
    • good
    • 0

絶対大丈夫!きみ可愛いから!

    • good
    • 0

告白は早すぎでしょ。


散歩だけで告白だと
この人は軽い人なんだなっておもわれますよ。私も思いますもん。もっと仲良くなって相手のことがよく分かるようになってからじゃないとねぇ?急がば回れ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています