プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お持ち帰りしたいです
こんどマッチングアプリで出会った女性の方と夜お散歩することになりました。以前1回電話して(3時間ぐらい)LINEはずっと続いてます。正直普通に顔可愛しえっちしたいのでお持ち帰りしたいんですが、いい誘い文句ありませんか。電話した時に「ホラー映画は1人じゃなかったら見れる」みたいな話があったので、うちで映画見よって誘うつもりです。笑

A 回答 (3件)

消費税率を一緒に下げよう、これが一番ですわ。


イートインだと10%、けど、テイクアウトだと8%で
済みますわ。
但し、一度目でギラギラしてはいけませんわ。
下手すると手籠め扱いされて逮捕されてしまいますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才ですか?ありがとうございます

お礼日時:2022/04/25 15:20

うちで映画見ようと誘って、くるようならば相手もやる気満々ですよ、そのように誘ってみましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう博打で普通にそれ言ってみます無理だったらまたチャレンジします^^

お礼日時:2022/04/25 15:21

うちで映画見よ=セックスしようと言っているようなものだよね?


もっと会う回数を重ねて、お互いに理解し合えてからじゃないの?
ヤリモク野郎なの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一回目は厳しいですかね。笑
やりもく野郎ではあります

お礼日時:2022/04/20 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています