プロが教えるわが家の防犯対策術!

デート内容


女性から「公園で散歩したい」と言われ了承する男性ってどうなんでしょ?好意ありますか?なくても、散歩喜んで行ったりしますか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます!

      補足日時:2022/10/18 00:49

A 回答 (3件)

さすがに公園散歩ですから、かなりの好意が無いと


行かないとは思いますが、女性にあまり縁がない人であったり
女性好きな人、暇なのが嫌いで当日する事が無かった人
などであれば、あまり好意が無くても行くかもしれません。
    • good
    • 1

危険を察知されたのでしょうね。


次の機会を待つしかないでしょう。
これからも付き合うつもりなら。
    • good
    • 0

逆にどうして公園で散歩がデートではないんですか?


まあ相手としては単なる暇潰しかも知れませんので、それだけで好意があるかどうかは断定できませんが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A