プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏にデートで何したいか聞いたら
「散歩」だけでした。私だけやる気あるみたいでめちゃくちゃ悲しいです。行く気あるんですかね

A 回答 (3件)

そういう人は結構いると思いますよ

一緒にいるだけで楽しいということですから、あまり悲しまないでください

その関係性でデートらしいデートがしたいという事であれば
相手の男性に無理やり決めさせても負担なだけですから
質問者さんが主導するのが手っ取り早いですし楽だと思いますよ

もしデートらしいデートを組み立てるのが好きな人と付き合いたいなら
別の相手を捜すしかないかなと思います

彼と別れたいという事ではないのでしたら
例えば、デートっぽいことは女性同士で行くことで不満解消するなどが良いと思います
    • 1

くそ笑った。

誕生日は万歩計ですね笑笑
    • 1

散歩デートいいじゃないですか。

仲良いカップルにしか許されない感あって、仲良く公園歩いてるカップルとか素敵だなぁと思いますよ。
毎回お出かけっていうのもマンネリ感出てくるかもですし、お出かけと散歩、おうちデートやらを色々取り入れてたくさんの思い出を作ってみては?
今の時期なら梅がまだ残ってるかもですし、咲きかけの桜探しに興じてみてもいいかも。
「散歩デート」って、「あなた」に魅力がないとできないですよ。だって、お出かけならお茶したりショッピングしたりと、いろんなことで時間潰せますけど、散歩デートってお互い相手しかいない状況です。
彼はむしろあなたと過ごす時間を大事に思ってるのかもしれませんよ
    • 1