プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、彼氏と勝負してて、勝った方が罰ゲーム考えていいと言うルールでやっています。でも、その罰ゲームが全然思い付きません。何かすげーいいのがあればお願いします〜!

A 回答 (8件)

今寒いので、川に飛びこむとかw


(風邪ひくけどな)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

おもしろいですね‼︎ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/03 10:19

たとえば坊主!


でもこれは支障の出る場合があるので、こういったものは避けて

ジャケットやスーツの下に
女性用の下着(出来ればフル装備)を1日中着用するってのはどうでしょう?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/31 07:34

ど派手なファッションで渋谷を歩く.街のなかでただ空を見上げている、同じ行動をする人が現れるまで。

女性が負けたら超ミニ、男性が負けたらスカート、男のスカート姿見たことあります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/31 07:34

同じようなゲームをやって、永作博美さん演じる女性主人公が、


相手男性に、熱く熱したアイロンを持って、これを顔に当てなさいという
TV番組が昔あったのを思い出しました。
約束だから逃げないでね のせりふが今でも残っています。

私が良いというまで、肩や腰のマッサージをして位なら微笑ましいのですが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/31 07:34

パンがないなら私のパンツをお食べ!


などと高らかに笑いながら脱ぎたてのパンツを差し出す。

彼氏さんの嗜好によっては罰ではなくご褒美になってしまいますが…。
「今、彼氏と勝負してて、勝った方が罰ゲーム」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勇気がいりますね。ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/04 15:05

テレビに毒されている典型例か・・・・・

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/04 15:05

彼氏が負けたら四つん這いになり、貴女はハイヒールを履いて片足を載せ、「女王様とお呼び、」と言う。



逆だと、貴女が彼氏の前に跪き、「私はあなたのしもべです」と言う。

どっちも屈辱的、やります?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何か負けたら嫌ですけど、ハラハラしますね。ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/03 10:20

食べ物に辛いからしを塗って食べるとかの激辛系。


飲み物に色々混ぜて、超まずいジュースを飲むとか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良いですね‼︎ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/03 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A