アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在高校3年で2個下の同じ部のマネとよくDMで話しています。前回賭けをしてそのときは相手が罰ゲームでジュース奢りを提案してそれをしたのですが、また賭けをすることになって今回は罰ゲームを決めてほしいと言われました。何かちょうどいいぐらいの罰ゲームを教えてください。田舎なのでスタバとかは近くにありません。お願いします。

A 回答 (4件)

お弁当はハードル高いので


「おむすび2つ作って」
    • good
    • 0

コンビニのアイスかシーブリーズとか帰りに買えそうなものだと一緒に行けていいね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンビニだったら近くにあるので良いですね!!

お礼日時:2023/05/30 23:28

ただ単にイチャつきぶりをここに見せびらかしたいとしか思わない‪(^ω^ꐦ)お幸せになりやがれ。

コンビニでアイス(ハーゲンダッツは燃える)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合えるよう頑張ります!コンビニアイスありですね!

お礼日時:2023/05/30 23:29

映画をおごる!


マネージャーが負けたパターンならその、あとの食事はあなたがおごるなど、お返し必須
    • good
    • 0
この回答へのお礼

映画館行くのに電車で1時間かかるど田舎なんですが...。笑

お礼日時:2023/05/30 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!