アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愚痴です。
なんか分からないけど、LINEしてくる男子がいます。
この前、私はホラー映画とか絶対見に行かないって言う話をしました。そしたら、「俺にテストで負けたら罰ゲームで負けたらホラー映画1人で見にいけよ?笑」って言ってきました。苦手やって言ってんのに、強制的に行かせるってヤバいですよね。何がしたいのでしょうか。なんであんたのためにお金出してまで行きたくない映画を観ないと行けないのでしょうか。理解ができません。しかも私だけが罰ゲーム。男子の方が負けたら俺は何もしない笑笑とゆうことです。
関わらない方が身のためですよね???

A 回答 (5件)

別にその男子が偉いわけでもないのだから、何を言われても従わなきゃ良い事で、面倒なら返信しなきゃ良いんです。


それで解決です。
    • good
    • 0

そうですね


ほっとけばいいです

小学校高学年とかかな?
不愉快そうに愚痴とか言って、実はそんなふうに構ってくる男がいるのが嬉しくて仕方ないんだろうなぁってのが伝わってきて微笑ましいです
    • good
    • 0

とくに強制的でもなんでもないですよ。


嫌ならあなたがいかなければいいだけのことです。
また、その男子はそうやってあなたが気になるんじゃないでしょうかね。
もしかしたら、好きなのかもしれません。
そして、あなたも真に受けてしまうならば、
あなたももしかしたらその男子が好きなのかもしれませんよ。
どうでもいいならば、真に受けず、単に流せばいいだけの話ですから。
っということですよ。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

あなたとゲームする気はさらさらない、と断ればいいです。



そして、未読無視を続ける。
    • good
    • 1

そやね。

反応するだけ無駄無駄
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!