アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

視線を感じて振り返ると、
ある男子と良く目が合うのですが、何故でしょうか???
ずっと続いてます。

A 回答 (3件)

その男の子はあなたに気があると思いますよ!


たまたま目が合うことはありますがずっと続いているのであれば好きな可能性は高いと思います。
    • good
    • 0

たまになら偶然でしょうが、ずっと続いている


というのであれば、偶然ではありません。

その男子が、あなたを見ているからです。

何で見ているかまでは判りませんが
好きなのかもしれません。
    • good
    • 1

意気投合・・?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています