アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケメン細マッチョの12才年下の男の子と毎日LINEしてます。
二人で飲みに行ったこともあります。
若いけど、愚痴も聞いてくれるし、男目線のアドバイスもくれるし、
恋愛が絡まないせいか、返事遅くてもイライラすることもなく、とても楽しく会話できます(^_^)
彼は現在フリー。
私はシングルマザーですが、現在、職場に気になる異性有りです。
こんな関係っておかしいですかね?

質問者からの補足コメント

  • ゴンセレナ様

    間違えてしまいました。
    続きを、、、

    えっと、
    とにかく、私的には、素敵な方ですが、
    気軽にプライベートに踏み込める感じがしません。
    それでも今は、職場の中では一番近いかな?と思うので、現状維持ですかね。

    年下君は、
    本当に友達というか、頼りがいのある弟みたいな感じです(^_^)
    今のところハマる気はしません!

    男女間だと、友情も愛情も難しいですね~(@_@)
    自分磨きに努めます!

      補足日時:2016/05/05 21:38

A 回答 (2件)

うーん、はまらなかったらアリですね。

私ははまっちゃいました。7才下男子に。
で、結果、なんだか付き合うでもなく、ツンデレされて振り回されてます。
愚痴きいてもらうだけにしとけばよかった。。
なんだろね?シングルマザーにかかわろうとする年下男子は?
職場の気になる男子いっぽん狙いはできないのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
それですよね(×_×)
職場の気になる異性さんは、独特のオーラを持った方で、他人と深く関わることを苦手としていて、

お礼日時:2016/05/05 21:29

とりあえずやってみましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!