プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEで男子が・・・



LINEで男子が「低知能〜」とか「幼稚〜」とか言ってくるんですけど、私そこまで低知能でも幼稚でもないと思うんです。
それも、多分その男子のが低知能だと思うんです!
なんて反論したらいいですか?
「お前のが低知能だし!」って言ったら
男子「何言っとんの笑そんなわけないじゃん笑」
私「だって、私のが通知表がよかったじゃん!」
男子「そんなの関係ないし〜笑てか、まずそういうことじゃないし〜」
とか言ってきて、じゃあどういうことだよ!って思ったり、私が「私のどこが幼稚なの?」って聞いたら
男子「ん〜。。。全部!だって絶対精神年齢診断やったら幼稚園レベルだろ〜笑笑笑」
私「。。。そうだけどさ」
男子「ほらやっぱな!」
って会話になるんです!それで、最近はほぼ「ふーん」で済まされるようになっちゃったんです。。。
どう反論したらいいですかね??

A 回答 (8件)

ラインでわざわざそんなこと言ってくるのは、


充分幼稚だと思うよ。

なんか、幼稚でくだらない男子。

私なら、面倒だから放置か無視だね。

お子さまは無視されるのが1番腹立つからね。。
    • good
    • 0

仲の良い証拠だと思います。


本気で嫌ならLINEならブロック削除すれば済む話です。
学校とかでのいじめにつながったりするのなら大問題ですが…。

というより、あなたのほうが、その男子のこと気になっていませんか?^^
他にも書いてた方いますが、恋心的な^^
    • good
    • 0

これは小さな恋のメロディだ。

青春だ。このまま漫才していた方が波風立たない。お互いに気に成っている、気に入っているのだから、このまま、このまま。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
恋なんですかね?(笑)

お礼日時:2016/05/19 18:35

「よーし!脳トレで脳年齢勝負しようじゃないかぁ!」とか?


そもそも何をもって「低知能」とか言われるのでしょうか?
まずそこが気になります。さすがに無視してしまうと現実社会でも亀裂が入ってしまうと思いますで、お手柔らかに返してみましょう。それでも言ってくるのならあなた好意を抱いていて、いじっている可能性があります。
「私のこと好きだからそんなこと言うわけ?」と言えば誤解されたくないので言われないでしょう。

ちなみに、ここでいう「低知能」とは成績とは全く関係がありません。
恐らくあなたの行動・コメントなどが小学生くさいということでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
脳トレいいですねー笑
なんで行ってくるかですかー。。。わかりません!笑

お礼日時:2016/05/17 17:53

同じ言葉を言ってきたら、たとえば。


私 なんなの。。
相手 きもʬʬʬʬʬʬʬ←1回目です
数件かやりとりをして。

私 まじやめて?
相手 だから?(笑)きもʬʬʬʬʬʬʬ←2回目

そんな時は「ブーメラン乙」って言ってみよう!
ブーメランとは同じことを言うこと!
使うと便利よ!なにそれ?とか言われてもこれ説明すれば勝ち!(笑)
ちなみに「低知能の意味をおっしゃってみてください。」とか敬語もいいと思う。
みんなが「知らない言葉」とかGoogleでしらべるといろんなこと出るから、コピーしてペースとしていい返せ!(笑)
平和主義ならやめとけ!(笑)
意味は?とか言われたらしっかり言い返せ!自分を弱く持たない方がいい!言われっぱなしがいやだったら参考程度にどーぞ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
相手の知らない言葉を言えば、有利に会話が進めますね!
とても、わかりやすくいい回答をありがとうございます!

お礼日時:2016/05/16 07:08

お気持ちお察しします。

m(_ _)m


1、キチガイはどこにでもいるのが本当のことです。

2、例えば反論しますよね^^正確な事で反論したとします^^
でもそう言うキチガイは、
「ま、そう言う事もあるよね~、でも君は未だ未だだよね~笑」と
勝手に自分の世界に浸ります(←実話

3、キチガイと係わるのは辞めた方がいいよ^^
4、ブロック、削除でOKです^^
もし、翌日「おまえ?なんで、ブロックしたん??」と聞かれたら?
「へ?何もしてないよ?ウイルス??アプリかなぁ・・」とでも言えばOK

5、相手をひぼう中傷したり、悪い事を言う事で、
まゆさんよりも、優位な立場に立ちたいだけの「弱虫なのです」笑

6、キチガイとは友達にならない^^
そういうことです^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
とても、わかりやすい回答で助かります!そして、6つも答えてくださってありがとうございます!aminamiさんとても感謝します!

お礼日時:2016/05/15 19:58

反論する必要ない


無視すれば済む話

と言うか繋がっている必要ないでしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
無視すれば済みますよね!繋がってる必要はないっちゃないんですが、一応お友達なので繋がってた方が楽かなと思いまして。

お礼日時:2016/05/15 18:22

まちがいなく、男が低知能だね。

へんに反論しないほうが大人だ!(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですよね!

お礼日時:2016/05/15 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!