プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は男なのに、よくクラスの男子とかにお尻をさわられます。やめてとは言っているんですが、やめてくれません。特に嫌なのが、.........

A 回答 (2件)

僕らも中学生の頃はよくさわりわわられしました。

でもこれは冗談でやっていましたので触ってくる男子も冗談でやっているんだろうと思います。ですから貴方も触ってきた男子のお尻を触り返して上げたらコミュが取れてなお親しくなる場合もあります。僕の場合は中学生の頃から男子にしか興味が無かったから触られたらすごく嬉しいと言うか、「こんな僕の事を存在として認めてくれてるんだ」と思って、相手の男子のも触ったり楽しんでいました。一時「カンチョウ」とか言って指を入れて来る、あれですよね。あれは痛いですよ、そんな子には相手のお尻を叩いてやるとか、余り感情的にならない程度にしたら如何ですか?僕の一番近所の同級生の男子、小学生の頃、サクラの木から落ちて耳が聞こえにくくなり中学の頃、その男子は陸上部、僕は新聞部で帰りはいつも一緒に帰りました。彼は耳が聞こえにくいので自分の左手で僕の腰を引き寄せて僕の声を必死に聞き取ろうとして、僕は自分の右手で彼の腰を引き寄せて、その事が嬉しくて、ごめんなさい、話が横にずれてしまって。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。かんちょうっていってもそんなのじゃなくて変な感んじに指を入れてきます。今ゎそゆことされて、ずいぶん反応が素早くなりました。減るといいですけどね。
ありがとうございました

親御さんと相談して、強制わいせつ罪で警察に被害届を

出されてみてはいかがですか?
    • 0
この回答へのお礼

でも、なかなか言い出せませんし。自分でも嫌ですけど、そこまでしないでいいと思うんですけど....。だって、知らない人じゃないし、無理矢理でもないんで。
回答ありがとうございます。考えてみます。被害届はないと思います。たぶん。
ありがとうございます。