アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学生の時に告白された男子がまだチラチラみてくるのですが何で何ですか?
髪をきってからよく見てきます
廊下で友達とハロウィンパーティーの話をしているとハロウィンパーティーやるの?いいな、とか言ってきます。
他の男子と話してるとなんの話してるのと話に割り込んできます
やです

A 回答 (3件)

意識しているからだと思います。

でもその位の男子って気が変わりやすいので他に対象が移れば見てこなくなるかと。そうなった時案外「あれ?」って思ったりするかもしれませんが。
    • good
    • 0

やば・・本当に家をウロウロするの・・ひぇー


お父さんに言ったら?
これからもっともっと日が暮れるの早くなるし
部活帰りに待ち伏せされたら怖くない?
クリスマス前に再度、告白は可能性としてあるよ。

一生懸命に求愛ダンスを踊ってくれるのは
嬉しいんだけど
粘着君は基本、ストーカー気質だから嫌いって事を周りに周知させて
監視体制を作ってた方がいいと思うよ。
リコーダーとか。危険。危険。

ウチはおばはんだけど、久々にぶるるって寒気きたよ。

一生懸命なのは嬉しいんだけどね。
鳥じゃないんだから、勘違いな求愛アピールは困るのねん。

モテる子って辛いんだね。
どんまい。どんまい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

必ず家の前にいて困ってます
助けてーーーー

お礼日時:2017/10/26 23:55

もう、あなたが大好きだからでしょ。


嫌なら徹底的にむししましょー
ありえない!というあなたの意志を奴の体の隅々まで叩き込んでやりましょう。

とはいえ粘着男は極めてしつこいです。
ていなさんの家の前を自転車をこいで、ウロウロしている姿が浮かびます。。弱りましたね。。
あなたに彼氏が出来ても粘着すると思いますが
毅然と無視するしか方法はありません。

その男子、男子からも嫌われてんじゃない?
話の割り込みとか、きも。

同情しかできないけど、頑張ってね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

必ず家にきまふ

お礼日時:2017/10/25 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!