プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある男子に顔面土砂崩れって言われたんですよ(´TωT`)別に好きな男子ではないですが気になりまして...教えて欲しいです

「私って顔面土砂崩れですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

目を見た限りは、逆に整って居るぐらいだと思いますよ。


どういう経緯で言われたかに寄りますが、目を見てる限り ひなまる。。さんのことを好きで照れ隠しに言ったか、ひなまる。。さんを良く思っていないからだと思いますよ。
全然気にする必要ないと思います。
そんなの気にしなくて大丈夫。
    • good
    • 4

目元を見る限りでは整った顔立ちが想像され、土砂が崩れてるとは思えません。



きっとその男子の目は節穴なんでしょう笑。
    • good
    • 3

マスクしてるから分からないですけど、目がぱっちりだし、土砂崩れではないと思いますよ?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!