アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ少ししか話したことの無い、同学年の男子友達に、今度一緒に遊ぼうと言われました。付き合ってもない男子と2人で遊ぶのはおかしいですか?

A 回答 (4件)

あなたが男子と付き合っても良いかなと言う気持ちがあるなら遊ぶのは良いけど、恋愛対象には確実にならないなら、遊ばない方が後々面倒にならないですよ。


男子はあなたを気になり誘って来てるだろうから、変に思わせ振りをしたら、男好きと言う悪い噂を流されたら損なので、私もそんな事会ったので、気になるなら遊ぶのは良いと思います。
    • good
    • 0

2人って気まずくないですか?会話がなくなって沈黙とかすごい気まずい経験したことあるんですよwそれって俺だけかな?

    • good
    • 0

付き合ってない人と遊ぶのは別に全然いいと思いますよ、私もします

    • good
    • 0

それは付き合ってと言ってるようなもんですね


お互い好意があるならいいのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!