プロが教えるわが家の防犯対策術!

アルバイト先が同じの同い年男子とサシ飲みした時のお話です。

ある日突然、その男子から「〇〇さんとサシ飲みしたい」と言われ、当日決行しました。

サシ飲みしたい理由を聞くと、噂で私がお酒に強いと聞きつけ、勝負したい…ということでした。

その男子は一人暮らしだったので、その男子の家にお邪魔し、日付が変わってから飲み始めたのですが、色々と話していくうちに彼の顔が赤くなり、酔っていることがわかりました。

そして、4時を回った時に「眠てぇ…」と私の後ろにあったベッドへダイブ。私が「寝てもいいけど、私が勝つよ?」「うぜぇ…」なんて会話を交え、ついに睡魔に勝てなかったのか男子が、勝手に部屋の電気を消して、ベッドに横たわりました。

私は「(勝ったな…)」なんて勝ち誇りながら、携帯をいじってチビチビと飲み進めていたのですが、不意に彼の手が私の首へと触れました。

手のひら全体で撫でられるように撫でてきて、それに驚いた私は「はいはい!おやすみ!」と押しのけ、その場を離れました。
それからは何も無く、私も寝落ちし、朝を迎え解散したのですが、あの時、何故首を触られたのかがわかりません。多分相手も酔っていたのでただ単に酔っていた…というだけなのでしょうか??

撫でられる理由も心理もわからなくて、困っています。
男性の方、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

さし飲み女たるもの、恥を知りなさい!


男は、一人間として、さし飲みを挑んでは来ますが、底辺には、いつちょおまんこしたるか?という下劣な野郎も多々いるのです。
大体、相手の品性も見据えぬまま、相手の自宅に赴くのか?意味が分かりません。
二人っきりになった瞬間、二人は対等ではなくなります。
この意味が解らぬなら、酒は二度と辞めなさい。
落ちのない漫才師です。
宮坂の居ない、ホタハラてす。
なんの、面白味がありますか?
気持ち悪いだけです。
二度と省みなきよう、心がけて下さい。
叔父より
    • good
    • 0

それは、


>その男子は一人暮らしだったので、その男子の家にお邪魔し、日付が変わってから飲み始めた
とあなたが男子宅に1人で行き、泊まる事にも抵抗はなかったからです。
酔った勢いもあるかもしれないけど、男子宅に1人で行く、泊まる行為はOKの覚悟でいると男子は捉えてしまうので、首を触られるだけで済んでラッキーだったんです。
    • good
    • 2

酒酔いと


普段からの淋しさがあるからだろうなぁ
貴方の存在が彼を癒しの空間へ導いたからだと思うよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
癒しの空間へ導いた…?難しい表現ですね…。奥深いです…。難しい…!

お礼日時:2019/08/25 23:30

当然、○○したくて誘った、しかし酒に負けた、と言う結果でしかありません。


貴女も、気を回して応じてあげれば良かったのに、なぜしなかったのか、
と後悔しているから、「困っています」なのです。
今度は貴女から、「もう一度、勝負しない?」と誘ってあげれば良いでしょう。
その時は、絶対に「勝ってはだめ」です…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
恐らく彼も私も、アルバイト仲間兼友達関係で止まっていると思うので、そのようなことはない気がするんですが、難しいですね…。

お礼日時:2019/08/25 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています