プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中3男子と中1男子の会話です。
中3男子「俺が代わりに(小3女子)に話しかけてやろうか?」

中1男子「ええわ、ええわ」

ちなみに中3男子と中1男子が並んで座っているすぐ前に、その小3女子と母親が大人しく座っていました。

中1男子は その小3女子を見かけると近くをウロウロしたり、顔をチラチラ見たり、遠くからガン見したりしています。

中1男子は小3女子のことを どう思っている可能性が高いですか?

また中3男子が中1男子に変わって、小3女子に話しかけようとした内容は何だと思いますか?

A 回答 (6件)

それを町中で聞いたんですか?

興味があったのは間違いないですね。
    • 0

亡くなってしまった妹さんにそっくりだったのでしょう。

まるで生き写し、しかしその妹は自分達の母とは違う、彼女の母親と一緒であることに気付き、中1男子は現実に引き戻されます。
あれだけ可愛がっていた妹の死を受け入れられず、彼は塞ぎ込み、学校にも行かず引きこもってしまったこともありました。それを救ったのが中3男子です。先輩であった彼は、中1男子を相撲の道へと導いたのです。相撲で培ったその心で、彼は妹の死と向き合うことが出来たのですが、彼のロリコンまでは治りませんでした。
    • 0

好意をもったから、友達になりたいんだと思います。

そのきっかけをつくろうとしたんだと思います。
    • 0

ロリコンです。

彼が大人になると危険ですね。
    • 0

誰かに似ていたのではないでしょうか。

それで気になってそういう行動にうつったのかと思います。中3男子の内容まではわからないですね。さすがにナンパはないでしょうからね。
    • 0

その中1の男子は小児性愛者なのではないでしょうか。

彼女と話しさえできればいいと思っているので、いい天気だね程度の雑談でしょう。
    • 0