アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラスの男子と喋った後、鏡を見たら鼻くそがついていました。
ショックすぎて死にたいです。
みなさん異性と喋ったあと自分に鼻くそがついてたらめっちゃ落ち込みますか?
かれこれ7時間くらい落ち込んでます。
今後その男子とどう接すればいいのか...

A 回答 (3件)

そういう事も長い人生の内にはある。


それが今日だったという事。
    • good
    • 2

それはショックですね。


その男子が普通に接してくるなら、あなたも普通で良いと思いますよ。
逆に、話し相手の男子に鼻くそがついていたら、話している時は気になりますが、その後は特に気にならないのではないでしょうか?
「鼻に鼻くそがついていた。」
ただ、それだけの事実ですょ(^^)
歯に海苔がついていた、的な感じでしょうか。目に目ヤニがついていた。と同じです。
必要以上に気にすると、お相手の男子もどうしてよいかわかりませんょ。
もしその男子が、他の子に言いふらしていたら、そいつは最低なヤツですけどね。
    • good
    • 2

他人は自分が思ってるほど、気にしてない法則がある

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています