プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クラスに気になってる男の子がいます。係が一緒なので業務連絡のLINEがきて、わかった!みたいなことを言ったらはーいと来ました。彼は男友達といる時はうるさいですが女の子とはあんまり話していません。でも、恋愛に興味が無いわけではないらしく、たまに彼も含む男子のグループが恋バナしているのを聞きます。だいぶ奥手?塩対応?な人なんですけどLINEを続けてもいいでしょうか?

A 回答 (3件)

LINEから仲良くなるのもよくあるパターンなのでこれを機に話しかけてみては?でも毎日のLINEは億劫に思う男子が多いと思うので最初

は1週間に何回かがいいと思います!
    • good
    • 0

どんどん行きましょう!

    • good
    • 0

続けないと感心持ってくれないですしねどんどんいくべきだと思います引くくらいなら嫌われた方がまだ収穫あります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!