アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学時代、クラスの男子が私がいない時に私の机を両手で掴んで腰を振って机に股間?を打ち付けていました。
だんだん激しくなってくると「うおおおおお」と叫び出し、周りにいる男子達は「ラストスパート!イけ!」と応援したりクスクス笑っていました。そして「ああ…イクッ……///」と言いその男子が果てます。
今思うと意味が分かるんですが、当時は怖くて怖くて仕方なかったです。
毎朝その男子グループは朝早くから教室に来てその遊びをしていました。
私が教室に入ると男子達は「やべっ」と言ってそそくさと解散します。
私の机で遊んでた男の子は顔を真っ赤にしながら「〇〇〇さんおはよう。ごめん」と謝ってきて、周りの男子がクスクス笑います。
それで席に座って机に触ると、いつも1部分だけなまあたたかくて湿っぽくて気持ち悪かったんです。少し臭いもしました。
でもそれは腰を打ち付けていたところであって、机を手で持っていた部分ではないので手汗とかじゃないと思います。
これってもしかしてアレを机に擦り付けていたってことですかね…?
もちろんズボンは履いていたので直接では無いと思うけどだとしたらほんとに気持ち悪いなと、気になって夜も眠れません。
最近寝れてもその時の夢を頻繁に見てしまって恐怖です。

A 回答 (2件)

1部分だけなまあたたかくて湿っぽくてということはズボンとパンツ越しではなくてノーパンズボン越しかチャック開けてパンツ超しかじゃない

でしょうか 物凄く気持ち悪いですね そういう行き過ぎたことをするおかしな人に机やいすに体液をかけられてたり犯罪的なことをされなかっただけマシだと思う以外ないと思います
    • 1
この回答へのお礼

ですよね…ショックです…。
ですよね…。ショックですけどパンツ越しが1番それっぽいです。
頑張って受け入れます。
回答ありがとうございました。

貴女に好意を持った?アホな男子生徒の遊びと思う。

人生で気にかける事と気にしない事があるけど、気にするのもアホらしい事と思う。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
気にしちゃダメだとは分かっているんですけどその机で弁当食べたり色々してたので今思い出して気持ち悪くなってしまいました。汗