アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おやすみって男子に言ったら
もう寝るのー?って聞かれた
そんな早い時間でもないし、
寝ちゃいけないの?ってなる。
なんでもう寝るのー?なんてきくんだろうか。

A 回答 (4件)

寝て

    • good
    • 1

寝る前にスマホいじる人ってたくさんいるじゃないですか?


だから、寝る前にちょっと話しようよ。っていう感じだと思いますよ。
    • good
    • 1

夜中だから少しエッチな会話したかったのでは?

    • good
    • 1

男子と生活リズムが違うのかもしれないので、男子からしたらまだ寝る時間じゃなかったから聞いたのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!